2007年5月27日日曜日

赤ちゃん椅子 Bumbo!



Bumbo!

託児施設 Teno で使っていた赤ちゃん椅子がよさそうだったので購入してみました。ベビザラスで5040円。いいお値段だけど一人で座れて楽しそうに見えたので・・・ただ、もしかしたら使用できる期間は短いかもしれません。たけるは現在9kg。月齢でも体重でもなく、太もも的に無理がくる日が近いような。

指で押したらやわらかくへこむような素材。材質はポリウレタン。首がすわる頃から14ヶ月(10kg)頃までが対象のようです。汚れてもきれいにふきとれるし、丸ごと水洗いできて清潔。

この総輸入元のティーレックスは海外の子供グッズを多く扱っているのでホームページをみるだけでも楽しいですね。このホームページにもあるスリング 「カドルミー」も使ってます。金具がなくて、子供との密着感がよくてお勧めです。

総輸入元 (株)ティーレックス
http://www.t-smartstart.com

0 件のコメント: