2007年5月24日木曜日

はじめての託児


東野産婦人科では産後のARSというエアロビ教室があります。
産後5か月で初参加。

たけるは東野さんに併設されている「Teno」という託児所に預けます。
約2時間。
子供のいない環境は運動に集中できて気持ちよく疲れることができました。骨盤体操が効きそう!
8人のママさんたちは運動が終わると「Teno」へお迎えにいきます。はじめての託児は大丈夫かな〜と教室をのぞいてみると・・・

ぜ〜んぜん平気!
みんなで楽しそうに先生の絵本を見ています。
たけるがそんなことも楽しめるようになっていたなんて!感激してしまいました。これからは絵本の読み聞かせ会とか、お友達と遊びにいけるところにもお出かけしようね♪

0 件のコメント: