2007年5月18日金曜日

ソファから落ちたら・・



今日はポリオワクチンの日。
西保健所に行ってきました。前回と同じく保健所はスタッフがたくさんいるのに案内が分かりにくい。
ポリオワクチンは経口で小児マヒの感染症を予防するためのもの。たけるは今回も泣きませんでした。

ところで、午前中にたけるはソファから落ちました。なので保健所で診察してくれた先生に相談すると、
○いつもと違う様子、食欲がない・ミルクをはく・熱などがないかを24時間観察
することをご指導いただきました。なにか異常があれば病院へ、とのこと。

赤いたんこぶができたけど、ミルクも飲むし大泣きのあとはご機嫌よくなったから大丈夫かな?

0 件のコメント: