2007年5月14日月曜日

オートキャンプに行ってきました




5月3日
9:00 出発。福岡都市高速から太宰府インターが思いのほか渋滞。大分自動車道に筑後小郡からのる事にしたけど一般道も渋滞。ゴールデンウィークに車でおでかけするなんて初めてだから、ちょっと出先をくじかれた感じ。混んでたけど玖珠インターに着いたのは11:00 くらいでわりと早く着いたみたい。目的地は瀬の本の三愛オートキャンプ場。天気も良いし、高速をおりたら車も少なくて最高のドライブ!!四季彩ロードの牧歌的な5月の風景は、とてものどかでお子様ドライブ向き。町田バーネット牧場も小学生くらいの子供にはおすすめ。今回ここはよらずに目的地の瀬の本高原三愛オートキャンプ場へ!
キャンプ場には14:00 到着。テントをばたばたたてたら、近くの家族風呂へGO!教えたくないくらいの絶景と良泉のため名前はふせておきたいところだけど・・・これが初ブログなので教えちゃいます。「スパグリネス」軽食、家族湯ありです。

夕飯のメインはパエリアとチーズの薫製。まずは料理の準備をしながら白ワインで乾杯〜♪おなかが八分くらいみたされた頃、薫製ができあがり赤ワインで語る。たけるベビーは白ワイン2杯目頃には一人でテント寝。赤ちゃん連れで心配する事はほとんどありませんでしたよ。

0 件のコメント: