2007年5月22日火曜日

ウォータードーム


ぷぅちゃん登場!
ダーリンがぷぅの誕生日にプレゼントしてくれました♪
これはフィルターを通した水がずーっと循環してくれるペット用飲み水装置。ドームの表面を水がちょろちょろ流れています。
汲み置きの水も飲んでくれるけどお気に入りは水道口からちょろちょろ流れる水。ときどき「にゃぁ〜(水道ひねって水だして〜)」とおねだりしてきます。そんなぷぅちゃんだからきっと気に入るはず!

やっぱり!
装置をセットしたとたんにぺろっとしてくれました。でもお気に入りにはならず・・・がっかりでした。
今のぷぅちゃんの水飲み場順位は
1.トイレの手洗い水(家人が水を流したらほとんど必ずやってきます)
2.お風呂場の汲み置き水(ぷぅ常飲用)
3.じょうろの水(ぷぅ的には、たまにくるイベントのようです)
4.ウォータードーム(この存在を忘れた頃にぺろっとやってみてるようです)

0 件のコメント: