2007年9月26日水曜日

トランクのたける


山だけど、昼間の気温は動くと汗ばむくらい。
たけるはお昼寝をするけど、テントの中では汗だくでちょっと可愛そう。
そこで車のトランクにたけるスペースを作りました。あんまりはいはいしないし、たっちもまだそこそこだからこそ使える空間にちょうどはまって、積み木遊びをしたり。しばらくくつろいでくれました。

たけるはお隣のキャンプサイトのあんじちゃん5歳といろはちゃん2歳とお友達になりました。
あんじちゃんはおませなお姉さんで、たけるが可愛いから触りたい〜とやってきて、お父さんのことやお母さんのことを話したり、坂道登るのを見てみて〜とやってきてみたり。いろはちゃんが断乳する3日間は夜泣きでうるさくて眠れなかったことなんかを話していきました。可愛かった♪

0 件のコメント: