2007年9月26日水曜日

岳の湯のたける


二日目、午前中はお散歩〜ダーリンは釣り。
お昼ご飯を食べがてら、ちょっとドライブに行きました。わいたファームロードは車も少なくていい気持ち。
道沿いの定食屋で「地鶏うどん」と「豊後牛丼定食」を食べる。
たけるにはうどんを取り分けて。

その後、道沿いに見えた「家族風呂」の看板についていくと岳の湯温泉に到着。コイン式の24時間温泉でした。
とても雰囲気の良い温泉で、離れが何棟か建っていまして、辺りは硫黄の臭いが立ちこめています。ここはおススメ!
久住に住んでる時は、この辺りはなんにもない場所だと思ってたけど、新しい温泉がぞくぞくとできているようです。今後のドライブコースにいいかも。

岳の湯 地獄谷温泉
天句松裕花
阿蘇郡小国町北里天句松
0967-46-4935

0 件のコメント: